サテライトAI・
AIボイス(音声でAI質問/AI回答 
企業向けセキュリティ強化版)

無償導入キャンペーン
GPT-4対応済(有償)
Azure OpenAI Service済
Google社 Gemini 対応
Google社 VertexA 対応
Claude-3 対応

特許申請番号:2023-077721/2023-087873/2023-088012/2023-096675/2023-096714/2023-109995/2023-135103/2023-125216/2023-125245/2023-125317/2023-135161/2023-172418/2023-172476/2023-172528/2023-192094/2023-192146/2023-192213/2023-205335/2024-005141/2024-027994/2024-067340/2024-075578/2024-067340/2024-075578/2024-082269/2024-082269/2024-075578/2024-067340/2024-156540/2024-193012/2024-191936/2024-220467

動画の冒頭3分間を先ずはご覧ください。
本製品AIボイスの内容を直ぐに把握できます。

サテライトAI・AIボイスとは?

本機能は、AIボードに吸収されました。音声でAIに質問/音声でAIから回答をもらえます。会話形式で、AIから情報を取得する事が可能です。また、AIとのやり取りの内容は全てテキスト保存がされており、AIボード内で確認&検索&再質問などが可能です!

スマートフォンでの利用がメインと考えておりまして、近日中にスマートフォンアプリをリリース予定です。

実際の利用は、AIボードをセットアップしてご利用ください!

 

また、AIボードの説明として、企業向けセキュリティ 強化版になります。GPT-3.5-Turbo、GPT-4-Tubo、GPT-4o、
Azure OpenAI系、Google Gemini/Vertext AI、Claude系などメジャーLLMをサポート。また、社内ドキュメントを学習し、AI回答させるRAG学習にも対応(Azure OpenAI Service/Google VertexAI/OpenAI@AssistantsAPI) 更に、マルチモーダル対応、Webブラウジング機能、PDF内画像OCR対応、Excel/PDFの複雑レイアウト解析(ブロック構造認識技術)、コードインタープリター機能、GPTs的なスキル機能  など数々の複雑なも搭載

サテライトAI・音声でChatGPT相談です。

導入メリット

メリット1

AI質問内容をAI側に学習させず社外への情報漏洩を防ぎ、セキュリティを強化(#1)

メリット1:AI質問内容をAI側に学習させず社外への情報漏洩を防ぎ、セキュリティを強化(#1)

メリット2

利用ユーザーを限定可能。
また、質問やChatGTPからの回答を全てログ保存可能

メリット2:利用ユーザーを限定可能。また、質問やChatGTPからの回答を全てログ保存可能

メリット3

日常のルーチン作業を大幅に時間短縮
メール文の要約や返信作成、問題点の指摘、改善案出し、議事録作成、プロジェクトの進捗や日報のサマリー、大きなPDFファイルを要約など

メリット3:日常のルーチン作業を大幅に時間短縮メール文の要約や返信作成、問題点の指摘、改善案出し、議事録作成、プロジェクトの進捗や日報のサマリー、大きなPDFファイルを要約など

(#1)ChatGPTは自己学習するAIなので、たとえば自社の技術開発に関する機密情報をうっかり入力すると、ChatGPTがその情報を「●●という技術が研究されています」のように、競合他社ユーザーへの回答に利用してしまうリスクがあります。

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上記の機能紹介スライドを含めたPDF資料となります。
クリックするとPDFで閲覧でき、ダウンロードやプリント(印刷)できます。

説明資料をダウンロード

機能一覧

  • ・ブラウザ上で音声ボタンをクリックし、音声でAI相談
  • ・回答も音声で回答(日本語、英語)
  • Newスマートフォンのブラウザでご利用頂けます。
  • 開発中スマートフォンのアプリでご利用頂けます。
  • ・音声は、質問も回答も全てテキスト化もされ、保存されます。
  • ・AIとのQ&A内容を外部公開も可能/クリップボードにコピーも可能/メールで自分に送る事も可能
  • ・音声の再再生も可能
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  • セキュリティ対策
  • ※AI(例:ChatGPT)への質問内容をAI側に学習させなくする事が可能です。(ここが重要)
  • ※社内で利用できるユーザーを限定可能
  • ※AIへの質問で、禁止キーワードを指定可
     →ワイルドカードで指定可能
     →メールアドレス、電話番号、住所を禁止ワードに指定可能
  • NewAIへの質問で、個人情報をマスキング化
     →個人情報をマスキングしてAIに質問し、返答内容を復号化しユーザーに回答
  • ※不適切発言の排除:ヘイト/脅迫/暴力/ハラスメント表現/自傷表現などの言葉がある場合(ON/OFF設定可能)
  • ※ユーザーからの質問+ChatGPT側からの回答をログに保存(ログ取得ON/OFF可能)

Q&A

AI導入しても使いこなせるか不安です
システム部門以外の社員様でも簡単に導入できます。また、取扱説明書を読み込まずとも、誰でも直ぐに使えるAI商品が多いです。もし、導入や活用でお困りの際は、弊社カスタマーサポートへご連絡を頂ければ、直ぐに繋がりお困り事へ対応させて頂きます。
ChatGPTに質問すると、自己学習するため、競合他社へ情報が流出しませんか?
うっかりChatGPTに質問を入力し、情報が社外へ流出してしまうリスクはあります。そんなリスクを回避できるセキュリティ強化が、サテライトAIシリーズでは対応可能です。
AI活用を規制する企業も増えてますが、利用規制するためにどんな機能がありますか?
サテライトAIシリーズでは、利用ユーザーを限定可能です。更に質問やChatGTPからの回答を全てログとして保存可能なため、ご安心頂きながらAI活用できます。

プライバシーポリシーはこちら

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ChatGPTは自己学習するAIなので、たとえば自社の技術開発に関する機密情報をうっかり入力すると、ChatGPTがその情報を「●●という技術が研究されています」のように、競合他社ユーザーへの回答に利用してしまうリスクがあります。

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